top of page

コンセプト

スポーツインストラクター、クリニックスタッフ、夫が鍼灸師というルーツを元に「百木ゆう子Aoyama」は生まれました。

セラピストのもつヒーリングパワーと目に見えないエネルギーまでをも組み合わせた独自のトリートメントで、お身体の真部にある潜在パワーを呼び起こし、お客様を美と健康の究極へと導きます。

身体の声を聞くことで生まれた革新のオリジナルメソッド

百木ゆう子Aoyamaでは、誰もが抱える問題を解決すべく、独自のトリートメントを構築しました。実際にお身体に触れることで感じ取った、お客様ご自身も気づいていない心と身体からのさまざまなメッセージに耳を傾け、百木ゆう子が研鑚を重ねてきた東洋医学とアロマセラピー、さらには代替療法、エステティック、スピリチュアルの要素をも融合して生まれたトリートメントです。

様々なご要望に合わせた毎回がオーダーメイドトリートメント

デトックス、ストレスリカバリー、筋肉のコリや疲れ、心身の癒し、リラクゼーション、美しいフェイシャルバランスやボディライン、その他様々なお悩み・・・多種多様に渡るお客様のご要望をもとにトリートメントのメニューを多数ご用意しております。そして、その時々に応じて最適なハーブ、精油、キャリアオイルなどをメニューに組みこんでおります。

顔骨リセット®という概念

顔骨リセット®とは、人相学も学んだ百木ゆう子が様々な人の骨格、体型、皮膚、そして顔の造作、メイク方法などから、小顔だけではないその方に合わせた美しい顔の形やボディの形状をデザイニングすべく創りだしたトリートメントです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page