top of page

こだわり

百木ゆう子Aoyama のこだわり

◇百木ゆう子Aoyamaならではの技術:

トリートメントはすべて百木ゆう子本人が行います。きめ細やかなカウンセリングとオリジナルのメソッドでお客様に最適のトリートメントを毎回カスタマイズしてご提案させていただきます。

◇まだまだ深まり続ける:

お客様のご希望やご要望を叶えるべく、新しい技術の開発やサービスの向上をし、進化し続けるサロンとして、技術の研鑽も行っております。また、鍼灸師をはじめナチュロパス、エステティシャンとの連携も生かし、お客様に心身ともに満足し喜んでいただけるサロン作りに邁進します。

◇高品質な製品を厳選して使用:

トリートメントで使用するスキンケア、ボディケア用品等の商材、お客様のお体やお顔に触れるタオル、コットンなど、お客様に触れるもの、お客様に感じていただくものは国産やオーガニックなど、すべて厳選した高品質な製品を使用しております。

◇サロンで感じる五感:

トリートメント中もお客様の空間に特別のこだわりを持っています。お客様の心と体に健やかな美を誘う、百木ゆう子が厳選した香り・音楽・TEA・コスメテクスチャー・灯りをお届けいたします。

◇部屋は完全個室:

百木ゆう子Aoyama の時間を特別なものとして頂くために、マンツーマンでトリートメントを行っておりますので、あなただけの幸せなお時間をお約束いたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page